4月7日コロナウイルス感染拡大につき緊急事態宣言が発令されました。
それを受けましてクリエイティブキッズでも
4月8日から5月6日までを全クラス休講とさせていただきます。

1ヶ月間皆さんにレッスンにてお会いできないのは
大変残念ですが、今は一人一人の意識が大切な時期かと思います。
皆様もどうぞお体ご自愛ください。

なお、休講分のレッスンは他の日への振替を基本とし、振替ができない場合は返金にて対応させていただきます。返金対応につきましては、コロナウイルスが落ち着いた頃に発表会などの追加レッスンと調整させていただきたく思います。詳細についてはクラスにより異なりますので、担当講師にご相談ください。

また、一部レッスンの継続を希望される方につきましては、個別に対応いたしますので、担当講師にご相談ください。

【動画レッスンの配信について】
レッスンの休講を受けまして、週に4回インストラクターによるワンポイント動画レッスンを配信いたします。自宅でできる簡単なストレッチから一部の振り付けなどを配信いたします。また、自分のクラスだけでなく他クラスのレッスンも見ることができますので、ぜひご覧ください。

配信方法につきましては検討中ですが、まずは1本目のレッスン動画をお楽しみください。1本目の動画は中目黒英語&Danceクラスの川島沙織先生です。

クリエイティブキッズ☆ワンポイント動画レッスン

「はじめての英語でダンスレッスン〜Simple dance move for beginner」