日頃からクリエイティブキッズレッスンの継続に関してまして、皆様にはご理解・ご協力いただきありがとうございます。

4月23日東京都にて緊急事態宣言が発令されました。つきましてはクリエイティブキッズとしての対応についてお知らせいたします。個々の対応についてはクラスごとに頃なる可能性がありますので、詳しくはインストラクターにご相談ください。

【中目黒クラス】
休講(4月25日〜5月11日)
休講分に関しましては振替・オンラインでの実施・返金のいずれかで対応いたします。クラスによって異なりますので詳細はインストラクターよりお知らせいたします。

【市川クラス】
レッスン継続

1.基本的には1クラス5人以下とし、ソーシャルディスタンスを確保した上でレッスンを行います。
2.お子様に37.5℃以上の発熱やのどの痛み、咳、だるさといった症状がある場合、濃厚接触者と確認された場合、家族に発熱等の症状がある場合はレッスンへの参加をご遠慮ください。
3.インストラクターはレッスン時に検温の実施、消毒、マスクの着用を徹底します。37.5℃以上の発熱やのどの痛み、咳、だるさといった症状が少でもある場合、家族に発熱等の症状がある場合は新型コロナウイルス感染症の診断がつかなくても休講とし、オンラインレッスンの実施、または振替にて対応させていただきますことをご了承ください。

コロナ感染拡大に起因する休講・振替等契約上のご相談につきましては事務局までご連絡ください。
info@jakc.or.jp  クリエイティブキッズ事務局 担当:谷貝