5月中はオンラインレッスンにご協力いただきましてありがとうございました。
インストラクターも慣れないながらもお子様と画面上でお会いすることができ
それぞれに充実した時間を過ごせたようです。

さて、緊急事態宣言解除を受けましてクリエイティブキッズも対面レッスンを段階的に再開できることとなりました。

つきましては、下記ご参照の上レッスンにご参加ください。また各クラスの細かい調整につきましては担当インストラクターよりご連絡差し上げます。

1、 中目黒クラス
スタジオの向上上、不特定多数の出入りがあること、地下で管理・除菌が十分でないことを理由に段階的にレッスンを再開します。
第1週〜2週 ひきつづきオンラインレッスン
第3週〜4週 スタジオにて通常レッスン

2、 市川クラス
スタジオへ部外者の出入りがないこと、十分な換気・清掃・除菌が可能なため6月1日よりスタジオレッスンを再開いたします。

3、 振り替えについて
臨時休講となった3月28日〜4月30日までの休講分を引き続きのオンラインレッスンまたは発表会へ向けての追加レッスンにて対応させていただきます。詳細の回数や方法等は担当インストラクターよりご連絡いたします。

4、 発表会につきまして
7月4日に予定しておりましたグリーンスタジオでの発表会は残念ながら中止となりました。かわりに9月12日、目黒のパーシモンホールを予約しています。お時間が迫っていますが、自粛が続いていた子どもたちにとって目標を持つことが大切と考えます。9月に向けて発表会ができるよう取り組んでいきます。

5、 動画レッスンについて
4月より開始しました動画レッスンも順次アップしていますのでぜひ、登録してご視聴ください・

「クリエイティブキッズ☆ワンポイント動画レッスン」

you tubeチャンネルも開始いたしました。