【中目黒教室について】
4月1日づけで東京都におきまして、学校の臨時休校がGW明けまで延長されるとの発表がありました。クリエイティブキッズ中目黒教室は不特定の人の出入りがあり、換気が不十分であることを理由に、大変残念ですが4月のレッスンを休講とさせていただくこととなりました。レッスンにつきましては5月以降の第5週などに振替という形で対応させていただきたく思います。振替日の調整につきましては担当講師から改めてご相談させてください。

【市川教室について】
市川スタジオにおきましては、生徒様以外の出入りがなく、公共交通機関を使用しての通いがないこともありまして、より注意を払いレッスンを継続いたします。講師もできる限り公共交通機関を使用しないよう対応し、除菌シートでバレエバーやドアの開閉部を消毒した上で、さらに除菌スプレーにてお子様の手の消毒をさせていただきます。ご家庭でも体調管理に気をつけ、咳や発熱の症状がある場合はご自宅で療養していただくようお願いいたします。

【発表会延期のお知らせ】
4月に十分なレッスンが実施できないこともありまして、7月4日に予定しておりましたサマーフェスタ2020を中止したいと思います。代わりに9月12日に実施される日本キッズコーチング協会、音楽とダンスの祭典「ドリームフェスタ2020」への参加を予定しております。お申し込み等の詳細につきましてはコロナに関する規制が解除される5月頃にお願いすることとなります。
音楽とダンスの祭典「ドリームフェスタ2020」はこちら

【動画レッスンの配信について】
外出自粛と関連してレッスンに参加できない方がいることを考慮しまして、4月6日より週に4回インストラクターによるワンポイント動画レッスンを配信いたします。自宅でできる簡単なストレッチから一部の振り付けなどを配信いたします。また、自分のクラスだけでなく他クラスのレッスンも見ることができますので、ぜひご覧ください。